ブログ終了のお知らせ。

2016/03/31 | 未分類

突然ではありますがこのブログは終了します。 ( ノД`)…   理由としてはGoogleアカウントの停止です。   おそらくWPtouchのheaderを

続きを見る

3月29日 沖ドキ!とバジリスク絆だけあれば個人的には…(´-ω-`)y-~… [バジリスク絆]

もう結構な出玉になったので、今日はもうやめようと思ってたけど… (´-ω-`)y-~ 記事を書き終えた後にもう一回稼働へ (`・ω・´) ※3月29日 やはり撤去されるその日までなるべく触

続きを見る

3月29日 やはり撤去されるその日までなるべく触りたい。(`・ω・´)オキドキ! [沖ドキ!]

3月29日は夜勤明けです。 最近ちょこちょこと以前よりアクセスが増えてきているような… (´・ω・`)?? さしていつもと変わらず打ってるだけなんだけど、ちょっと嬉しい所。 (*´ω`

続きを見る

3月27日 そこそこ良い台拾ってるはずなんだけど…(´・ω・`)… [バジリスク絆]他

3月27日は休みです。 ツイッターほっぽらかしてたら、訳のわからんレイバンとやらに乗っ取られる有様。 /(・∀・)\ アドバイスをくれた方本当に有難うございます。 m(_ _)m

続きを見る

3月22日 こんな事が二度も三度もあってたまるか!(#`皿´)!! [バジリスク絆]

では続きです。 ※3月22日 あかん…こんなん二度も三度も…/(・∀・)\    来るべき旅打ちに備えて、得意の絆で小銭集めに (`・ω・´) ※3月21日 連れ打ち中にま

続きを見る

3月22日 あかん…こんなん二度も三度も…/(・∀・)\ [バジリスク絆]

3月22日は仕事終わり17時からの活動です。  昨日はNさんとの連れ打ちで、今後の企画も練ったりとなかなか楽しい一日でした。 ヽ(・∀・)ノ ※3月21日 連れ打ち中にまさかの良挙動を魅せるまど

続きを見る

3月21日 連れ打ち中にまさかの良挙動を魅せるまどマギ…その結果…!(゜ロ゜)… [魔法少女まどか☆マギカ]

では続きの ※3月21日 今日はNさんの御希望に付きあおうかな?(`・ω・´)…  続きの ※3月21日 相変わらず面白えノリしてんなぁ…(`・ω・´)Nサン!! [ミリオンゴッド神々の凱旋

続きを見る

3月21日 おいおいおい。どんだけフリーダムなんだよ!ヽ(`Д´)ノNェェェ…!! [魔法少女まどか☆マギカ]他

では続きの ※3月21日 今日はNさんの御希望に付きあおうかな?(`・ω・´)…  続きです。 ※3月21日 相変わらず面白えノリしてんなぁ…(`・ω・´)Nサン!! [ミリオンゴッド神々の凱旋]他

続きを見る

3月21日 相変わらず面白えノリしてんなぁ…(`・ω・´)Nサン!! [ミリオンゴッド神々の凱旋]他

では続きです。 ※3月21日 今日はNさんの御希望に付きあおうかな?(`・ω・´)…    連れ打ちの約束に前乗りして泊まりにきたNさん ※3月20日 恒例のあの人といつもの

続きを見る

3月21日 今日はNさんの御希望に付きあおうかな?(`・ω・´)… [コードギアス反逆のルルーシュ]

3月21日は休みです。   今日は以前から連れ打ちの約束をしていたNさんが泊まりに来ています。 ※3月20日 恒例のあの人といつもの…/(・∀・)\ウチチラカシ!! 他

続きを見る

スポンサードリンク

no image
ブログ終了のお知らせ。

突然ではありますがこのブログは終了します。 ( ノД`)… &

_20160329_221009
3月29日 沖ドキ!とバジリスク絆だけあれば個人的には…(´-ω-`)y-~… [バジリスク絆]

もう結構な出玉になったので、今日はもうやめようと思ってたけど… (´

_20160329_220834
3月29日 やはり撤去されるその日までなるべく触りたい。(`・ω・´)オキドキ! [沖ドキ!]

3月29日は夜勤明けです。 最近ちょこちょこと以前よりアクセスが

_20160327_200913
3月27日 そこそこ良い台拾ってるはずなんだけど…(´・ω・`)… [バジリスク絆]他

3月27日は休みです。 ツイッターほっぽらかしてたら、訳のわから

_20160322_210255
3月22日 こんな事が二度も三度もあってたまるか!(#`皿´)!! [バジリスク絆]

では続きです。 ※3月22日 あかん…こんなん二度も三度も…/(・∀

→もっと見る

  • ランキング参加中です。
    にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

    応援ポチよろしくお願いします

  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

PAGE TOP ↑